カテゴリ:アレンジ( 3 )

チューリップの寄せ植え

チューリップの時期ですね♪ 
こちらは花博会場で植え込んだひと鉢♪
b0067468_730686.jpg

そしてこちらは我が家の植え込み♪
b0067468_730573.jpg

どちらも同じブルーダイヤモンドを入れてみました。
どちらがお好みですか(*^^*)?

花博会場には広~いチューリップのエリアもありますよ♡
例えば、こんな植栽♪
b0067468_7334477.jpg

フェンネルと剣弁のチューリップって合いますね♡
[PR]
by misa-2 | 2014-04-16 07:35 | アレンジ

クリスマスローズのドライフラワー

私Wendy、実は今回浜名湖花博2014ガーデンパーク会場で、
「ローズマルシェ東海」という庭園の植栽を担当させていただきましたっ。
開幕後はサンドドライフラワーでお花の宝箱を作るワークショップや
写真のワークショップも担当させていただきます('0'*)ゝ
お近くの方はぜひいらしてくださいね(*^^*)
写真は冥王堂さんのクリスマスローズをドライにしたものです!
冥王堂さん主催のへレボDAY 4/19・4/20に来ていただくと
こんなかわいいクリスマスローズ(ドライも実物も!)に出会えます♡
b0067468_855456.jpg

[PR]
by misa-2 | 2014-03-29 08:06 | アレンジ

あけましておめでとうございます(*^^*)

本年もどうぞよろしくお願いします♡ 花いっぱいの1年になりますように(*´▽`*)♡
b0067468_17351869.jpg

[PR]
by misa-2 | 2014-01-04 17:35 | アレンジ